お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:nojapannolife
手作りパンのことを語る

お菓子もパンも作れない。
パン焼き器にテキトーに粉を入れていい感じに香りがしたので、ワクワクしながら開けて見ると、3センチくらいのカチカチのものができていた。みんなに見せたら「古代パン」と言われた。