お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
id:dango_tango
手芸部のことを語る

ワイドショー観ててもイライラしたり落ち込んだりするのでいつか使おうと思ってたイチゴの布でコンビニ用のエコバッグを作りました!縫い目ガタガタやけど達成感でいっぱいです?