お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:riverwom
敗北感を感じる時のことを語る

アパート・居間(深夜)
部屋に入り灯りをつけないままカーテンを開け窓辺に佇むハイサイ。
M『大阪で生まれた女』
 (大阪で生まれた女やけど 大阪の街を出よう  
  大阪で生まれた女やけど あんたについて行こうと決めた
  たどりついたら一人の部屋 青春に心を震わせた部屋)