お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
id:seachikin
断捨離のことを語る

すごーく気に入ってたんだけど
もう着るのは辛い年齢なのでハンガーラックに下げて飾ってるけど
そろそろ手放すかなぁ。
使用感あるから売れるもんでもないし、あげられる程仲いい若い友人もいない。
かわいいから捨てるには忍びないし、ただでもいいからリサイクルショップに出すか。