お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:cassistree
映画と音楽のことを語る

レディーガガさをんはsmileを歌ったんですね。聴きたかったな。
モダンタイムス昔見たけどあんまり覚えてない。
ストーリーはアバウトには知ってるけどね。
なーんにも気にしないでゆーっくり映画を見たいなーってもうずいぶん長い間思ってるなー。