お話しするにはログインしてください。

|

Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
id:usa-kounosuke
昨日のおやつのことを語る

アップルパイ☆
それにアップルティーをつけました(笑)
サクサクで美味でしたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

id:usa-kounosuke
昨日のおやつのことを語る

大人味を感じられたかどうかは分からんけど、
とっても美味しかったです!
私は小さい頃はたけのこ派やったけど、
今はきのこ派やなぁ♪