お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:nojapannolife
時代のことを語る

先日ランチしていたら、お客さんのダウンが落ちて、店員さんはそれを跨いで仕事していた。我慢ならんくなってその人に落ちてます、と言いにいったけど、これは私がおかしいと思いますか?( ・◇・)
店員さんは笑顔もあって接客が悪いわけではなかったのですよねー。時代かな。