ディナークルーズの乗船券をもらったので
行ってまいりました。

乗船券だけだから、ディナー部分は自腹。
でも珍しい経験をさせてもらったよ。
ただ、クルーズは夜より夕暮れにすべき。
景色は真っ暗で、微妙に揺れる中でご飯を
食べただけになってしまった(笑)
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
晩ごはんのことを語る
/晩ごはん
お話しするにはログインしてください。
ディナークルーズの乗船券をもらったので
行ってまいりました。

乗船券だけだから、ディナー部分は自腹。
でも珍しい経験をさせてもらったよ。
ただ、クルーズは夜より夕暮れにすべき。
景色は真っ暗で、微妙に揺れる中でご飯を
食べただけになってしまった(笑)