今年買った黒のロングブーツが形もサイズもたいそういい具合なのにとんだストッキングクラッシャーであることが判明した。
ファスナーのパーツ(プルタブっていうのね)が大きめで歩くにつれてぱしぱし反対の脚に当たるのが原因みたい。
履いて数時間過ごすとストッキングに大穴があく。
タイツなら大丈夫だろうと思うけど万一破れたら肌色ストッキングよりずっと目立つしなー。
超ヘビロテ要員のつもりだったので当惑している。
お話しするにはログインしてください。
Tips:スクワットは、回数を急に増やすと膝を痛める。調子を見ながら少しずつやってみよう。
最近直面している問題のことを語る
/最近直面している問題