月初めの会議に出る度に、はやくいろいろ動かなきゃと思うんだけど
日々の疲れでなんとなくやりすごしてしまっている。。
有給うまく使ってがんばらねば。
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
月初めのことを語る
/月初め
お話しするにはログインしてください。
月初めの会議に出る度に、はやくいろいろ動かなきゃと思うんだけど
日々の疲れでなんとなくやりすごしてしまっている。。
有給うまく使ってがんばらねば。