お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:A-chi
月曜から夜ふかしのことを語る

飲み会の帰りに大月行きに乗っちゃいけないのは中央線民の常識だぜ…。

id:A-chi
月曜から夜ふかしのことを語る

国分寺に自販機だけのスーパーがあったって・・・(驚)。