お話しするにはログインしてください。

|

Tips:引用記法:>>(大なりを二つ)で始まる行は引用文として扱われる。
id:gustav5
朝ごはんは、米派ですか?それともパン派ですか?のことを語る

食パンにバターを塗って、そこにハム、缶詰のパイン一枚、それにとろけるスライスチーズを敷いて、とろけるスライスチーズがとけるくらいにトースターで焼く、ということをたまにする。
なぜかこれがトーストハワイという名前であるのが謎。

id:gustav5
朝ごはんは、米派ですか?それともパン派ですか?のことを語る

パンです。朝が来たことを恨みながらトースターで焼いたパンにオレンジマーマレードを塗って喰います。