お話しするにはログインしてください。
Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
札幌オフのことを語る
札幌オフのことを語る
あ。足写真とか完全に忘れてた(´・ω・`)
かえるさんに久々にあえてよかったです!
やとっちさんにもはじめましてでした♡
変わらないね。むしろ顔痩せた?って言われてます感無量だけど、ガトーショコラも食べちゃった。
札幌オフのことを語る
/札幌オフ
お話しするにはログインしてください。
あ。足写真とか完全に忘れてた(´・ω・`)
かえるさんに久々にあえてよかったです!
やとっちさんにもはじめましてでした♡
変わらないね。むしろ顔痩せた?って言われてます感無量だけど、ガトーショコラも食べちゃった。