お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:hana_an
札幌オフのことを語る

そだ。かえるさんに頂きました♡
大切に少しずつ食べます♡(太らないように笑)
ありがとうございます♪♪

id:hana_an
札幌オフのことを語る

あ。足写真とか完全に忘れてた(´・ω・`)
かえるさんに久々にあえてよかったです!
やとっちさんにもはじめましてでした♡
変わらないね。むしろ顔痩せた?って言われてます感無量だけど、ガトーショコラも食べちゃった。

id:hana_an
札幌オフのことを語る

焼き鳥オフ0次会的な。(焼き鳥は行かない)