お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:hana_an
校歌の内容を晒すのことを語る

は~るらんまんの さくらばなぁ~♪

ってオーソドックスな感じの歌詞を歌ってたけど、GWまで桜は咲かないし、そんな綺麗でもない山桜だし、校庭に確か桜の花無かったし、もっとなんかなかったのか。