兄はいないが、自分が高校生のころから、姉のことは「ねえさん」と呼んでいる。
磯野カツオリスペクトなのは言うまでもない、と書いてみる。
お話しするにはログインしてください。
Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
法事で久しぶりに兄に会ったら自分が兄のことをなんと呼んでいたか思い出すスレのことを語る
/法事で久しぶりに兄に会ったら自分が兄のことをなんと呼んでいたか思い出すスレ
お話しするにはログインしてください。
兄はいないが、自分が高校生のころから、姉のことは「ねえさん」と呼んでいる。
磯野カツオリスペクトなのは言うまでもない、と書いてみる。