縦型で乾燥機能付きのヤーツを使っています。
服は取り出して普通に干していますが、タオルや下着類は毎日ガンガン乾燥機能でカラッカラに乾かしています。超便利。
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
洗濯機のことを語る
/洗濯機
お話しするにはログインしてください。
縦型で乾燥機能付きのヤーツを使っています。
服は取り出して普通に干していますが、タオルや下着類は毎日ガンガン乾燥機能でカラッカラに乾かしています。超便利。