お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:poolame
浮世のことを語る

渋谷は今日も私に厳しかったです。でもタワレコの人が優しくしてくれました。

id:poolame
浮世のことを語る

やはり会社宛の請求書をかわいいびんせんで包んだのは余計だっただろうか。しかしもう、がっちりと封をしてしまった。さらにブルドッグと♡がついた謎がらのシール(もてあましていた)も貼った。

id:poolame
浮世のことを語る

妹とせちがらいことについて長電話。一時期体調の悪かった彼女、体調がよくなって体重も増えたことだけはよかった。なにかおいしいものでも送りたい。そのあとはじっくりと請求書を記入。署名捺印してかわいいびんせんに包んで封筒に入れて切手も貼った。大体終了。そして今さらにさらにじっくりと「今日、働かなくてよい理由」を考えた。なかった。