伊香保温泉には、こがねの湯としろがねの湯があるのですが、このしろがねの湯が個人的にはすごく気に入りました。お湯はサラサラなのに、少し浸かっただけで体はポカポカ!また入りたい温泉です。群馬の景色も良かったです!

お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
温泉のことを語る
温泉のことを語る
温泉のことを語る
/温泉
お話しするにはログインしてください。
伊香保温泉には、こがねの湯としろがねの湯があるのですが、このしろがねの湯が個人的にはすごく気に入りました。お湯はサラサラなのに、少し浸かっただけで体はポカポカ!また入りたい温泉です。群馬の景色も良かったです!
