お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:ashleey
温泉のことを語る

伊香保温泉には、こがねの湯としろがねの湯があるのですが、このしろがねの湯が個人的にはすごく気に入りました。お湯はサラサラなのに、少し浸かっただけで体はポカポカ!また入りたい温泉です。群馬の景色も良かったです!

id:ashleey
温泉のことを語る

石段の途中にあった足湯でひと休み〜
こちらは黄金の湯でした。

id:ashleey
温泉のことを語る

伊香保温泉に行ってきました!
名物の石段です。お天気だったしお湯も好みな温泉でした。