弟一家と。
ビールはノンアルコールですよ@炭火焼居酒屋 いがイガ (Link)

お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
焼き肉部のことを語る
焼き肉部のことを語る

左:上黒タンと3種タレ。右:コースの一品、一番左は「水キムチ」。
…[全文を見る]
焼き肉部のことを語る
/焼き肉部
お話しするにはログインしてください。
弟一家と。
ビールはノンアルコールですよ@炭火焼居酒屋 いがイガ (Link)


左:上黒タンと3種タレ。右:コースの一品、一番左は「水キムチ」。
…[全文を見る]