お話しするにはログインしてください。

|

Tips:一定以上の長文は、タイムライン上では後ろが省略され、個別のページで全体を読むことができる。
id:tadamesi
焼酎部のことを語る

普段はビール部です。1年半近く前にいただいて、その時以来飲み進めていなかった焼酎に手をつけました。初心者につきお湯割りで。
「開封後は風味は落ちるが飲める」という検索結果を信じていますが、結果は明朝の寝覚め次第。(^^;
つまみは、雪印6pチーズ・コクとうまみ。