お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:sayonarasankaku
牛乳に相談だ。のことを語る

牛乳を温めたときにできる膜は食べたほうがいいですか?
捨てたほうがいいですか?

id:sayonarasankaku
牛乳に相談だ。のことを語る

柿ピーには、やっぱり牛乳ですよね?