お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:k-holy
のことを語る

明石港にて

てくてく

むっ、怪しい奴

むむむ…。

id:k-holy
のことを語る

久しぶりに、寿司屋の看板猫に出会いました

うーん何か用?眠いんだけど…

…。
前回
前々回

id:k-holy
のことを語る

今日のにゃんこ

むっ、怪しい奴…

来るか?来るのか?
(この後、ダッシュで溝に潜り込む)

ふっ、もう去ったかな
(この後、こちらに気付いて素早く逆方向に走り去っていきました…)

id:k-holy
のことを語る

人気の無くなった家の軒上でお休み中

カメラを向けた時に気付かれてしまいましたが、一瞥くれただけでまたスヤスヤと…

id:k-holy
のことを語る


んー…ねむいよー

なんだよぅ…邪魔するなよぅ…

id:k-holy
のことを語る

淀川河川敷にて、橋の下で涼み中の猫と遭遇

あっついぜぇ…

id:k-holy
のことを語る

西宮、久寿川にて遭遇

なんだか懸命に草なめてましたので、そーっとカメラを向けました。
ちょっと警戒された瞬間。

id:k-holy
のことを語る

神戸市垂水区、海神社にて

とても眠そうな表情で

接近しても、なんか変なポーズのまま、むー…と固まってました

id:k-holy
のことを語る

家族団欒中

む、なんか怪しい奴が来たぞっ

じーっ…

id:k-holy
のことを語る

地蔵堂の屋根の上に猫がいたので

近づいたら…

「なんじゃワレ」って顔されました

id:k-holy
のことを語る

神戸北野の一宮神社にて、拝殿を撮影していたところ…。

足元からいきなりぬっと顔を出したので、こっちもびっくりしたよ。

id:k-holy
のことを語る

寿司屋の前に居座っている猫に、今日も出会いました。

そんなに居心地いいの?

なー、と鳴いたと思ったら…

君らも相乗りですか。

id:k-holy
のことを語る

夜の廣田神社にて。
大きな石灯籠に腰掛けていたら、猫が近寄ってきました。

結構人慣れした猫のようで…

近付いてフラッシュ焚いてもあまり気にしてない様子。
今度は昼に会えるといいね。

id:k-holy
のことを語る


かゆっ

id:k-holy
のことを語る


にゃんだよー見るなよー

id:k-holy
のことを語る

夕暮れ時、六甲八幡神社の境内にて。

落ち葉に埋れて丸くなってました。つがいかな?

なんだかすごく寒そう&眠そう

id:k-holy
のことを語る

公園の隅にいた野良子猫

雨、止まないかな…

なんだか泣きそうな顔してて可愛かった

あ、ボス?が来た

id:k-holy
のことを語る


狙ってます…

優しいおじさんが釣った魚を投げてくれました

あ、いいなー

id:k-holy
のことを語る

夕暮れ時、六甲大橋の下に野良猫がたくさんいました。


橋の写真を撮りに来たはずが…

id:k-holy
のことを語る

また、市場の猫に会いに行きました。

(お休みのところ失礼しまーす…)

「邪魔すんなやー!」