お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
猫のことを語る
猫のことを語る
猫のことを語る
猫のことを語る
猫のことを語る
猫のことを語る
垂水の海神社にて

草むらからジーとこちらを見ていたので、静かにさりげなく近付いて撮影しようとしたら…

全く警戒することなく、かといって興味ありげに寄ってくる感じでもなく、のそのそと向こうから近付いてきました。

足元に身体を預けてきたので、喉を指でコシコシしてやると、他の所も掻いて欲しそうに姿勢を変えてきたりして…。
しばらく掻いてやってたら飽きたのか、にゃーと鳴いてまた元の場所に戻って行きました。
あんまり愛嬌ないけど可愛い奴でした。また会えるかな?
猫のことを語る
猫のことを語る
猫のことを語る
猫のことを語る
猫のことを語る
猫のことを語る
猫のことを語る
猫のことを語る
駅前の公園にいる猫

お邪魔します…

結構人慣れしてるみたい

誰か餌をやりに来るのを待ってるのか、毎朝ここに佇んでいるそうな
猫のことを語る
逆に、いつ行っても警戒心の欠片もない子も。
カメラ持って近付いても全く気にとめない様子。

かいかい…

がりがり…

朝の明石港で、よく寝てるところを見かけます。
(前回 前々回)
猫のことを語る
猫のことを語る
明石林崎漁港で出会った黒猫

動いたら逃げてしまいそうだったので、自転車に腰掛けたままズームで撮影。
案の定、自転車を下りた途端、ささっとお隠れに。

でも追いかけて肉薄…直後にタタッと逃げられてしまいました。
クワッと見開いた目が印象的な黒猫でした。
猫のことを語る
猫のことを語る
猫のことを語る
フェリー待ち時間にぶらついた朝の明石港は猫だらけでした。
おかげで朝メシ食べるつもりが、ハイパー猫タイムに…。

ねむねむ

「ん?」「何や見慣れん奴やな」「こっちくんな」
更に近づいたら、ささっと逃げられてしまいました…

「…。」
その間も柱の陰でじっと見つめてた奴
/猫
























