どうだろう?自分じゃよくわかんないけど。
ただ、ハイクのイメージ以上にポンコツでボンクラなのは間違いないと思う。
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
現実の自分とハイクの自分とのギャップはありますかのことを語る
/現実の自分とハイクの自分とのギャップはありますか
お話しするにはログインしてください。
どうだろう?自分じゃよくわかんないけど。
ただ、ハイクのイメージ以上にポンコツでボンクラなのは間違いないと思う。