どうだろう?自分じゃよくわかんないけど。
ただ、ハイクのイメージ以上にポンコツでボンクラなのは間違いないと思う。
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
現実の自分とハイクの自分とのギャップはありますかのことを語る
/現実の自分とハイクの自分とのギャップはありますか
お話しするにはログインしてください。
どうだろう?自分じゃよくわかんないけど。
ただ、ハイクのイメージ以上にポンコツでボンクラなのは間違いないと思う。