お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:ken_wood
現実の自分とハイクの自分とのギャップはありますかのことを語る

ハイクの様に心地よい場所が現実のわけがない。

とかReplyで返すのは照れるから、だいちゃんは僕にも☆を付けるといいと思う。

id:ken_wood
現実の自分とハイクの自分とのギャップはありますかのことを語る

見せてる部分ではないよね、見せてない部分ではあるよね。
書いてみたら当たり前の話だね。
ギャップはあるとは思うね、現実では友達いないしね。