なんか安いスダレでもかけると妙に生活感がでるものですね。いやまあ生活してるんだけど。新生活的同期のやとっちさん、私も生活が始まったようです。

洗濯2回目が終わったので干します。1回目でシャツにレシートが残っていたようで、生活記録メモを書こうとしていたところだったので何のレシートか気になるところです。
お話しするにはログインしてください。
Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
生活写真のことを語る
生活写真のことを語る
/生活写真
お話しするにはログインしてください。
なんか安いスダレでもかけると妙に生活感がでるものですね。いやまあ生活してるんだけど。新生活的同期のやとっちさん、私も生活が始まったようです。

洗濯2回目が終わったので干します。1回目でシャツにレシートが残っていたようで、生活記録メモを書こうとしていたところだったので何のレシートか気になるところです。