マンション単位で会費を払っているけどそれ以外のことはなにも知らない。
たぶん管理会社ががんばってくれている。
会費だけで穏便に済むなら結構なことである。
お話しするにはログインしてください。
Tips:一定以上の長文は、タイムライン上では後ろが省略され、個別のページで全体を読むことができる。
町内会は面倒くさいですかのことを語る
/町内会は面倒くさいですか
お話しするにはログインしてください。
マンション単位で会費を払っているけどそれ以外のことはなにも知らない。
たぶん管理会社ががんばってくれている。
会費だけで穏便に済むなら結構なことである。