お話しするにはログインしてください。

|

Tips:YouTube の動画ページの URL はリンク付き縮小画像で表示される。
id:Yoshiya
病気の時に絶対見る夢のことを語る

高熱が出ると子供の頃から同じ夢を見ます。
高いところ(ビルだったり、山だったり、階段の上だったり)からひたすらエンドレスで落ちる夢です。
目が覚めるまで落ちる夢を見続けるので、子供の頃は高熱がでるのが本当に怖かったです。
今でも疲れや風邪で高熱が出ると、どこからら転落する夢を見ます。

id:say-01
病気の時に絶対見る夢のことを語る

目に見えない四角っぽい岩のようなものの塊(辺が30cmくらい)が次々現れ、迫ってきて押しつぶされそうになる

id:aloedaioh
病気の時に絶対見る夢のことを語る

口の中が硬いスポンジ状のものでどんどんいっぱいになって、吐き出そうと必死にモゴモゴする夢。
熱が高いと見るっぽい。

id:dadako
病気の時に絶対見る夢のことを語る

むしろ病気の時のほうが夢を見なくてラク。

id:aloedaioh
病気の時に絶対見る夢のことを語る

ぽこぽこした凹凸のあるものと、すべすべきゅっきゅしたシリコンゴムっぽい触感のものを、ひたすら交互に触っている夢を見る。
視覚イメージはなし。真っ暗。

id:ss-rain
病気の時に絶対見る夢のことを語る

小さい頃だけど、巨大な岩みたいな鬼みたいなものと、小さくて優しいけど何もしてくれないぴなぴなしたものが道をやってきて、それが声が出ないほど怖い、という夢を必ず見ていた。