眠い部の部活動に 非常に熱心なわたくしですので、午前中からすでに活動中です。眠い。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
眠気のことを語る
眠気のことを語る
まだ したいことあるけど、無理して今するよりも まず寝るほうがよさそう、というか もう 眠気に勝てない……
というわけで おやすー
眠気のことを語る
朝起きてしばらくしてからだいたいずっと眠いっていう程度には部活熱心
眠気のことを語る
無理、倒れそう
nemui
/眠気