着こなしについて考えないといけない年齢になってきたと思うんだけれども、何を着ても似合わない気がして考えたくない。いやもしかしたら、考えたくないから、「どうせ考えてもしようがないよ」と思いたいのかもしれない。
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
着こなしのことを語る
/着こなし
お話しするにはログインしてください。
着こなしについて考えないといけない年齢になってきたと思うんだけれども、何を着ても似合わない気がして考えたくない。いやもしかしたら、考えたくないから、「どうせ考えてもしようがないよ」と思いたいのかもしれない。