お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:kamo_negitoro
着こなしのことを語る

着こなしについて考えないといけない年齢になってきたと思うんだけれども、何を着ても似合わない気がして考えたくない。いやもしかしたら、考えたくないから、「どうせ考えてもしようがないよ」と思いたいのかもしれない。