また3時間で目が覚める。
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
睡眠のことを語る
睡眠のことを語る
3時間半
でも夢みたのであんまり。
のど渇いたので早いけど基礎体温を測ってしまう。
睡眠のことを語る
3時間で目が覚める。
flunitrazepamが効かなくなったのかなぁ。
熟睡感はある。
まだ3時半…朝は遠い。
/睡眠
お話しするにはログインしてください。
また3時間で目が覚める。
3時間半
でも夢みたのであんまり。
のど渇いたので早いけど基礎体温を測ってしまう。
3時間で目が覚める。
flunitrazepamが効かなくなったのかなぁ。
熟睡感はある。
まだ3時半…朝は遠い。