お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
id:zushonos
私、怒ってますのことを語る

そのどっちかは「イエスタディ」というのですが、しばらくネオンサインが一部消灯して「スタディ」になっていたので、学習熱心な人たちがいるものだと感心していました。