お話しするにはログインしてください。

|

Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
id:ken_wood
私信のことを語る

準決勝の日である来月12日は休みとったよ。

id:ken_wood
私信のことを語る

及びメモ
・バビロニアへ
今度、鹿肉食いに行こうぜ、鹿だよ鹿鹿。

・俺へ
明日帰宅したらまずヒルダ嬢宛の手拭いをカバンにしまうのを忘れないように。