お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:kamo_negitoro
空耳ならぬ空目のことを語る

o お前あいつだったのか大賞
x お前おやつだったのか大賞

大盛りのつけ麺食べてもまだちょっとひもじい。

id:kamo_negitoro
空耳ならぬ空目のことを語る

x エクオール
o エクレール

どっちにしても作り方むずかしそうなり。

id:kamo_negitoro
空耳ならぬ空目のことを語る

o
x カラーゲからの乗り換え

id:kamo_negitoro
空耳ならぬ空目のことを語る