お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:quadratus
第六天魔王のことを語る

お礼を申し上げようと思ったら消してしまわれたのでこちらに。ありがとうございました。

id:quadratus
第六天魔王のことを語る

「馬とお喋りするならドイツ語」ってジョナサン・スウィフトが書いてたので週末紙屑部あたりのみなさまは習うといいと思います。