つねにしないよりつねに節電はしたほうがいいけど、ほんとは
【電力が足らなくなるピーク時に不要不急の電力をなるべくつかわない】
っていうことが大事なんじゃないかと。
電力が足らなくなったときに広域でばつん、と停電が起きるのがいちばんおっかないのです。
お話しするにはログインしてください。
Tips:一定以上の長文は、タイムライン上では後ろが省略され、個別のページで全体を読むことができる。
節電は何処のことを語る
/節電は何処
お話しするにはログインしてください。
つねにしないよりつねに節電はしたほうがいいけど、ほんとは
【電力が足らなくなるピーク時に不要不急の電力をなるべくつかわない】
っていうことが大事なんじゃないかと。
電力が足らなくなったときに広域でばつん、と停電が起きるのがいちばんおっかないのです。