お話しするにはログインしてください。

|

Tips:一定以上の長文は、タイムライン上では後ろが省略され、個別のページで全体を読むことができる。
id:gustav5
節電は何処のことを語る

つねにしないよりつねに節電はしたほうがいいけど、ほんとは
【電力が足らなくなるピーク時に不要不急の電力をなるべくつかわない】
っていうことが大事なんじゃないかと。
電力が足らなくなったときに広域でばつん、と停電が起きるのがいちばんおっかないのです。