お話しするにはログインしてください。

|

Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
id:Talkiyan_Honin_Jai
紅葉のことを語る

南禅寺に行ってきました。結構な人出でした。紅葉の本格的な見頃は来週以降ですかね。



[全文を見る]

id:Talkiyan_Honin_Jai
紅葉のことを語る

南禅寺の紅葉。
すばらしかった!
漢服を着た中国人コスプレイヤーさんたちもいました。



[全文を見る]