お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「ひそひそ」属性を付けた投稿は、トップページには表示されない。
id:cassistree
胃カメラのことを語る

やっぱり胃カメラ飲んどくかな。ホントは大腸検査の方が先だと思うけど、胃カメラは下剤飲まなくていいから先に済ませるかな。あ、大腸もいきなり内視鏡じゃなくてもいいか。色々考える時間は長いがなかなか腰が上がらない。