お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
id:molan
自分のポークはいつだったか考えるのことを語る

高校生のころ。
帰宅部でおやつむしゃむしゃ食べてそのまま夕飯ももりもり食べてたらそらもうね。
(20代は痩せてたのだけど、今また高校時代の体重に近づいている恐怖…)