お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:molan
自分のポークはいつだったか考えるのことを語る

高校生のころ。
帰宅部でおやつむしゃむしゃ食べてそのまま夕飯ももりもり食べてたらそらもうね。
(20代は痩せてたのだけど、今また高校時代の体重に近づいている恐怖…)