
えび天蕎麦で年越し(・ω・つ)3
今年は悪いことばかりだったので来年は良い年になることを願います。とりあえずは、引越し先と仕事。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
良いお年をのことを語る
/良いお年を
お話しするにはログインしてください。

えび天蕎麦で年越し(・ω・つ)3
今年は悪いことばかりだったので来年は良い年になることを願います。とりあえずは、引越し先と仕事。