2周年感謝の花束を。ありがとう、これからもよろしくお願いします。

id:iwa-21071012さんに作ってもらいました。かっぴさんありがとう。
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
花束のことを語る
花束のことを語る
愛妻の日ということもあり、元気がなかったから、と夫の人が買ってきてくれました。
嬉しい><
にゃ〜、元気もろた〜(*´Д`*)゜+・*:.。.:*・+゜
/花束
