今日は土浦の花火大会かぁ?生まれてからずっと納豆県に住んでいるにもかかわらず、一回も行ったことないんだよなあ。すごい混むみたいだけど、1度は見に行ってみたい…!
と言いつつ地元で見る普通の規模の花火大会で満足してしまう(笑)
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
花火のことを語る
/花火
お話しするにはログインしてください。
今日は土浦の花火大会かぁ?生まれてからずっと納豆県に住んでいるにもかかわらず、一回も行ったことないんだよなあ。すごい混むみたいだけど、1度は見に行ってみたい…!
と言いつつ地元で見る普通の規模の花火大会で満足してしまう(笑)