ETVの「落語ディーパー」。「死神」。番組ではさわりだけだけど、ウェブでは柳家わさびの「死神」が秋分の日まで視聴できるそうだよ。。
https://www4.nhk.or.jp/P4544/21/
元気いい!
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
落語のことを語る
/落語
お話しするにはログインしてください。
ETVの「落語ディーパー」。「死神」。番組ではさわりだけだけど、ウェブでは柳家わさびの「死神」が秋分の日まで視聴できるそうだよ。。
https://www4.nhk.or.jp/P4544/21/
元気いい!