ぶらもりー@奈良燈花会に向けて出発します。
今年も日本酒ソフトクリーム食べたいなあ。
E-P5さんの撮影も楽しみたいです。
行ってきます!
お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
行ってきますのことを語る
行ってきますのことを語る
名古屋にぶらもりーしに行ってきます。
秋晴れの写真日和!
/行ってきます
お話しするにはログインしてください。
ぶらもりー@奈良燈花会に向けて出発します。
今年も日本酒ソフトクリーム食べたいなあ。
E-P5さんの撮影も楽しみたいです。
行ってきます!
名古屋にぶらもりーしに行ってきます。
秋晴れの写真日和!