お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:Moriyama
行ってきますのことを語る

ぶらもりー@奈良燈花会に向けて出発します。
今年も日本酒ソフトクリーム食べたいなあ。
E-P5さんの撮影も楽しみたいです。
行ってきます!

id:Moriyama
行ってきますのことを語る

名古屋にぶらもりーしに行ってきます。
秋晴れの写真日和!