お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:muimoi
行ってきますのことを語る

銀座へ行って来ます。
お初のハイカーさんとお会いするので、どっきどきです(*/∀\*)

id:muimoi
行ってきますのことを語る

休みだけど、職場の歓迎会へ行って来ます。1時間半かけて。
幹事だからサボれないのです。