わたしは「冷たい」とかくより「つめたい」と
「思う」と漢字表記するより「おもう」とひらく方がすきです
そういう意味もあって江國香織さんや作家田中雅美さんの文体が好みです
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
表記のことを語る
/表記
お話しするにはログインしてください。
わたしは「冷たい」とかくより「つめたい」と
「思う」と漢字表記するより「おもう」とひらく方がすきです
そういう意味もあって江國香織さんや作家田中雅美さんの文体が好みです