お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:shaberemasenn
言い出せずにいることのことを語る

娘ちゃん、さすが葉っぱさんの子・・・(笑)
ベーキングパウダーが多すぎるのか、パサッとするし、卵臭さもちょっと気になります。
美味しそうなレシピは沢山見かけるので残念ですよね~。

id:shaberemasenn
言い出せずにいることのことを語る

お菓子のレシピの写真を見て おおうまそう、作るか、 と思ってよく読むと
ホットケーキミックス使用という事がよくあって、ちょっ!(舌打ちの可愛い言い方)ってなる。私はあの粉苦手なんだよなぁ。