お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:quadratus
話半分のことを語る

そういえば
うちでパスタに使ってるお皿は直径30cmのものなので乗ってる量もそれなりな上におかわりするので写ってる量の2倍は食べてるのだけど
写真にするとちょっとごまかされる

id:quadratus
話半分のことを語る

スキップ! メロス