本日母が70歳になりました。
長生きしてください!
無印でお花を買ってみたんだけど、思ってたより小さくてショボかった(-_-;)
(写真はHPより。ね、豪華に見えるでしょ?)
/誕生日
お話しするにはログインしてください。
本日母が70歳になりました。
長生きしてください!
無印でお花を買ってみたんだけど、思ってたより小さくてショボかった(-_-;)
(写真はHPより。ね、豪華に見えるでしょ?)
【カップヌードル】
45歳なんだね!
私のあやふやな記憶では…大昔、カップヌードルの自販機があった気がする。(お湯の出る)
カップヌードルミュージアムに設置すれば良いのにねぇ~。
バスティーユ襲撃から202年後、
娘が生まれました。
プレゼントもらいました。
チェスターコートももらいました。
メールやプレゼントくれた友達ありがとうー
そして一足先にスターつけてくれたハイカーさん逹にありがとう\(^_^)/

「去年も今年も会議だったよ……」と愚痴ったら、後輩から「俺は5年連続宿泊出張になりそうです」と返された。俺が甘かった。
おばあちゃん、今年も一緒に過ごさせてくれてありがとう。

髪をきれいに直してあげられなかったんで、切り出したらぼやけちゃった
カミさんが、「あ、これ、いつか娘の誕生日プレゼントにしようと思っていたのに、ずっと忘れてた……」といって取り出したのが、ブルーナ6原色セットの色鉛筆。ミッフィー展のおみやげなんだけど、買ったのは今年の60周年展ではなく、55周年展。まだうちは桑名暮らしだったから、行ったのは名古屋栄の松坂屋本店だった。
「もう5年経つんだね……」と感慨にふける以前に、その忘れっぷりに驚き。

知らんがな
昨日は野々村氏の誕生日だったらしいですね。
念のため祝っておきます(笑)
ハッピーバースデーののちゃん♪
やっと14歳になりました。
午前中天気が良かったのに用事があり散策の出鼻をくじかれた。
それではと用を済ませたその足で美容室へ。
6月結婚式と同期会があるので今から準備。あっでもまだ髪を染めるほど白髪がありませんのでパーマをかけにです。
途中娘からメール終わったら誕生日だからランチしようの誘い。
イタリア人の作るパスタ美味しかった。
一眼レフ貰ったのに食事まで。
そして孫からも猫ちゃんのクッションやハンカチ。
整骨院若い先生からまでプレゼントいただきました。ありがとう。ありがとう。また1年元気に過ごさなくちゃ〜!

明日休みなので少し遅い誕生ケーキいただきました

ロウソク42本


ふんわりで美味しいです
…[全文を見る]
おめでとう、私。
今日は家に帰ったら、フレンチパウンドハウスのショートケーキがお出迎えしてくれるのだ!
なんて幸せなんだろう。家族に感謝!
娘の誕生日を
フルーツタルトとフルーツショートケーキでお祝い♪
ちっちゃいけど、十代最後の1年!ということでローソク一本
ケチッたわけではございません(^_^;)
実りある1年になりますように
