スーパールーキーだった彼ももう三年目ですか
早いですね
彼をみられただけでも病身をおして神宮に馳せ参じた甲斐があるというものです←
お話しするにはログインしてください。
Tips:「ひそひそ」属性を付けた投稿は、トップページには表示されない。
誰のサインを持っていますかのことを語る
誰のサインを持っていますかのことを語る
ライアンかっこいいですよね
先日、彼が投げた試合でうちが負けたことは(あ、でも勝ち投手はバーネットかな)仕方ないんです。ただうちの負けかたがひどいだけで
/誰のサインを持っていますか
お話しするにはログインしてください。
スーパールーキーだった彼ももう三年目ですか
早いですね
彼をみられただけでも病身をおして神宮に馳せ参じた甲斐があるというものです←
ライアンかっこいいですよね
先日、彼が投げた試合でうちが負けたことは(あ、でも勝ち投手はバーネットかな)仕方ないんです。ただうちの負けかたがひどいだけで